SSブログ

みんなでハロウィン [リヴリー]

ハロウィンイベントも始まり、うちの子たちの島もハロウィン風になりました(`・ω・´)b
11.10.15-05.jpg
今年もお菓子もらえるかなぁ(〃▽〃)
知らなーい。





お菓子をくれない人はね、ここの下に・・・ふふふっ
11.10.15-06.jpg
ウォーム様かっこいい(〃艸〃)うっとり





コウモリちゃん、何やってるの?
11.10.15-07.jpg
ん? 休憩してるのー。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

えんじぇるすのう


はじめましてえ!
私もリヴリーやってるのコメントしてしまいました(; `・o・´)
よかったら仲良くしてくださーいっ!

ハロウィンいいですよねー!
by えんじぇるすのう (2011-10-15 22:47) 

さかとも

えんじぇるすのうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございますm(uωu)m
ハロウィンは技も色々変化しているので楽しいですよね♪
これからは宝探しなどのイベントもあるそうなので、楽しみましょうね(〃▽〃)
by さかとも (2011-10-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。