SSブログ

ハロウィン宝探しイベント開催中(`・ω・´)b [リヴリー]

19日から、ハロウィン宝探しイベントが始まりました(`・ω・´)b
halloween.png
ハロウィンイベントの詳細は一応また載せておきますね。
※クリックで拡大します。





ボアルも早速捜索開始(p`・ω・´q)
確か一般パークとG.L.Lに3つずつの合計6つの宝があるんだったね。





一般パークから行ってみました。
ハロウィンイベントなら、ここに行かないとダメだよね。
11.10.20-02.jpg
ボアル、後ろ、後ろっ!
@キュラノスウッズ



中身はこちら。
11.10.20-03.jpg





ここには、いるかなぁ?
11.10.20-04.jpg
だから後ろだってば!!
@マイショップ宣伝パーク



中身はこちら。
11.10.20-05.jpg





ここはどうかな?
11.10.20-06.jpg
いや、もう見えてるでしょ。
@に-4「オススメレイアウト」



中身はこちら。
11.10.20-07.jpg





やったー! 3つ見つけられた(〃▽〃)♪
次はG.L.Lの方に行ってみようか。
こっちはたぶん、いつも通りお城だと思うよ。





ひとつは石にって言ってたから、これ怪しいよ〜。
11.10.20-08.jpg
そうだね、クリックしてみようか。
@G.L.L城206



うわ〜、宝箱に変身した(〃艸〃)♪
11.10.20-09.jpg



中身はこちら。
11.10.20-10.jpg





うわっ!!
11.10.20-11.jpg
今度は目の前にいたね。
@G.L.L城317



中身はこちら。
11.10.20-12.jpg





見ぃつけた(〃▽〃)♪
11.10.20-13.jpg
今度は普通に見つけられて良かったね。
@G.L.L城5F火ノ間



中身はこちら。
11.10.20-14.jpg





今回宝箱の中身は個人的には当たりでした(〃▽〃)♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。