SSブログ

まっ白(((゜д゜;))) [リヴリー]

ハロウィン日替わりネオベルミンが開催されている、リヴリー観察室。
今日、行ってみました(`・ω・´)b





すると・・・





うわーっ!! まっ白(((゜д゜;)))
11.10.23-01.jpg
いつぞやに続き、今日もまっ白の張り紙・・・^^;





今日はリオンですよ〜っ!!





ネオベルミンに漬ける予定の皆様、お間違いなく(`・ω・´)b

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
この手の不具合はもう
決定事のように起きますね~( ´△`)アァ-
運営が変わってもこの有様・・・困ったもんです(笑
by コシノセイ (2011-10-23 18:24) 

さかとも

コシノセイさん、こんばんは^^
そうなんですよね、運営さんが変わったから少しは改善されるのかと思いきや、いつも通りの不具合が起きるという^^;
(色々な日付とか時間とか間違ったりもですけど)
同じことをやらかすということは、名前が変わっただけで実はスタッフは変わってないということかしら?
どちらにせよ、早く改善してもらいたいですよね。
by さかとも (2011-10-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。